FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.4スパコミお疲れ様でした!!!

お疲れ様でした!結局ブログも書き込まずに当日5.4を迎えてしまい、欠席も考えましたがノコノコビッグサイトへ・・・。ああ・・・なんか、サークル主失格じゃない?自分・・orz
結局作ったの、ペーパーだけだったし・・何か、ウチのサークルに来てくださる方に申し訳ないな・・。

「ま、ウチなんか来てくれる人皆無だろーし、いいか♪」

と、思ってました・・・ええ、思ってましたとも!!!


ところが、前回の春コミよりも明らかに着てくださる方が多くて・・。
もうゴメンナサイの嵐でした・・。今まで新刊を出す事に対して、何とも感じていなかったのですが・・今回は本当に申し訳ない気持ちでイッパイでした。
あと!!後ですね・・。またチェックリストを持ってきてる方が・・・それも何人かいらっしゃいましたね!メールくださった方も来てくれた!

ヤバイっす!あれ・・。

嬉しくてマジ泣きしちゃいますよ!!!!
差し入れもありがとうございました!美味しく頂きましたよ!


新刊が出せなかったので、今回はスケブで埋め合わせ(と言うのか)したのですが、なんかヘタレてて申し訳ない・・。画力の無さを、色鉛筆でごまかしたしw

ここからは私的な話になるのですが、ずっと憧れていたサークルさんとお話しすることが出来ました。いやあ・・緊張したwこの年で緊張するなんて情けなーーーwとっても楽しく、印象深い一日でした♪


と、言うわけで。ペーパーのカットです↓



それからそれから!!!!!
11月にスレイオンリーイベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
参加します!!!!絶対参加します!!!!!近日申し込みますw
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツキセ☆らいち

Author:ツキセ☆らいち

ツキセ☆らいち個人サークル「HARD CANDY」のサイトです。
スレイヤーズ中心にぼつぼつと活動中。虫の息で頑張っていますw
通販ページへmixiまた始めました。
idは24216487です。



バナーです。よかったら使ってください。

HARD CANDY通販
同人誌通販
イベント参加予定
2013.12.29 コミックマーケット85(予定)
2013.8.10 コミックマーケット84
8.14 コミックマーケット78
スペースNO・東1 E-30a
11.21 ドラまた外伝
コミックマーケット79
2日目 西す08b

サークル名「HARD CANDY(はーどきゃんでぃ)」です。
遊びに来てね!
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。