

冬コミお疲れ様でした!

全く同じタイトルで投稿w
無事に終わり、年を越せそうです。ありがとうございました。
いつも差し入れくださる皆さん、大してお返しもできず申し訳ないです。よければメール下さい。何かしますw

ツイッターでの更新が主になっていて、ブログほとんど書いていませんが、場所は残しておくつもりです。本当は同時に更新できれば一番良いんですが・・・。何かズボラでも続くアイデアあればなあ・・。

新刊の通販は、UPはしていますが動くのは年明けになりそうです。予約してくださった方々への発送も年明けになりますので今しばらくお待ちくださいね。

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミお疲れ様でした!

そんなわけで、あの暑い中お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
前回の日記は冬コミ落選・・・あれから何ヶ月だよ自分・・。こうして久々に管理画面に入るのに一苦労しました(ID,パス忘れで)ちょいとピクシブの更新していきたいな~。っていうか、それ以前に冬コミの申し込みしなきゃ。
なんと、冬コミの新刊もある程度決まってしまいましたw一日1ページで頑張るから、何卒受かりますように・・・南無南無。

今日、帰りに仙台のSANKYOによって行こうと思ったのですが、新幹線があまりにも混んでいて諦めました・・。体力無いと計画もこんな風にあっさり崩れますwいいんだ別に・・また行くから・・。運のイイことに、営業所は国道沿いなので迷わずいけるんですよねー。スレイヤーズの広告あったら撮ってきます。てか、ひさびさにあらいずみせんせーの書き下ろしに会えるんだもの!正装していった方がいいのかしら?!
ツイッターでも書きましたが、ファンとしてはパチンコよく解らなくても絵柄を・・動くキャラを見たいがために通いたいのが本音。しかし、いつまでも見られない(つまり負ける)のはちょっと・・・。なので、ある程度雑誌とか買って(!)予習とかしてから行きたいと思います。問題は時間か・・・。あと、耳?うるさいイメージがあるんだけど、最近はどうなのかな??最後に行ったのは多分子どもの時に親のお迎えでスーファミとか買ってもらった(交換した)時以来だなwおばちゃん困っちゃうわよ!

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

あらら

最新の記事が地震のだなんて、あまりにもほったらかしですね。
最近ヒマが出来たので、ツイッターやったりしてましたがブログにログインしたのは久しぶりだわ。。見事にスポンサーサイトの広告てっぺんに立ってましたがw

そんなわけで無事に生きているわけなんですが、冬コミは落ちてしまいました。
一応プロットまでは完成していたのですが、落選通知を見てから放置プレイです。この宙ぶらりん状態をどうにかしたいわ・・・。どこかのイベントに参加して発行する手段もありけりなのですが、スレイヤーズジャンルがはたしてどこまで生きているのか・・・。プチとか無い限り、すごく少なそうで怖いんですよ。。夏まで熟成()させておくか・・。
それから擬人化ジャンルにも最近食指が伸びているんですよね。。なんでこう・・マニアなほうにいってしまうんだろう・・。しかもカテゴリがひどい。誰もいないよって感じなトコですw
私は腐ってしまったのでしょうか・・。

東北関東大震災におきまして

地震後に心配してくださってメールくださった皆さん!ありがとうございました。
おもいっきり被災地になってしまいましたが、こちらは無事です。
ライフラインは水道のみまだ出ないので給水しています。お風呂に入りたい・・。停電中も、ガスは使えたのでガスでご飯を炊いて生活していました。夜は湯たんぽ、ろうそくでした。電気がやっと復旧してネットも繋がるようになりました。うちの目の前の道路が陥没していて、怖いです。家屋は無事です。隣の家は瓦が全滅状態です。
祖母宅の蔵はつぶれてしまいました。

春コミも中止になったのですね。同人を休んだ矢先だったので、タイミングいいんだかなんだかな・・。


被災者からお願いです。

ガソリンが不足していて移動できない状態です。バス、電車は動いていません。雪も降っています。灯油も無いのでヒーターが使えず毛布でしのいでいます。
首都圏のみなさんはガソリンの買占め、やめてください・・・。こちらは開くかどうかもわからないスタンドに4キロ以上の列を前夜から作っていて、緊急車両に支障も出ているようです。

なんだか言葉にまとまりが無いのですが、今言いたい事をつらつら書いてしまいました。

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

すいません。イベントについてです

こんにちは。ツキセです。

スパコミのオンライン予約が昨日までできていたのですが、いかんせん体がいう事を聞いてくれず・・。

大変申し訳ないのですが、冬コミまではオフライン活動は一切中止いたします。突然勝手な事を抜かしてどういう神経をしているのかとお怒りになられる方もいらっしゃる事でしょう。
同人活動をしてはや十ン年になりますが、私も「せめてコミケだけは」と思っていました。しかし、コミケこそ一番人が多く、体調を壊したときに一番回りに迷惑をかけるイベントだと判断しての結果です。
イベントに来てくださっていた方、ちょっとだけお休みを下さい。必ず戻ってきますので。

絵は描いているので、冬コミまではピクシブとか、日記に画像をのせるとかして過ごすつもりです。後、原稿とかは描けますので穴埋めに困った時は呼んで下さいw


と、言うわけでしばらく外には出てこないおばちゃんになりますが、日記とかは書くので生死でも確認してあげてくださいw

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ツキセ☆らいち

Author:ツキセ☆らいち

ツキセ☆らいち個人サークル「HARD CANDY」のサイトです。
スレイヤーズ中心にぼつぼつと活動中。虫の息で頑張っていますw
通販ページへmixiまた始めました。
idは24216487です。



バナーです。よかったら使ってください。

HARD CANDY通販
同人誌通販
イベント参加予定
2013.12.29 コミックマーケット85(予定)
2013.8.10 コミックマーケット84
8.14 コミックマーケット78
スペースNO・東1 E-30a
11.21 ドラまた外伝
コミックマーケット79
2日目 西す08b

サークル名「HARD CANDY(はーどきゃんでぃ)」です。
遊びに来てね!
QRコード
QRコード
